

楽しくて 々

続きを読む


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

元日、11人、下は3歳、上は70歳、皆元気に揃う事に

感謝して楽しい一日を過ごしました



IMG_1581 (600x429)


IMG_1584 (600x450)

煮物は新潟郷土食の 平と言う煮物を作りました
車麩を水で戻してから素揚げすることも今回再勉強
姉が美味しいと、作った甲斐がありました

主人は子供の頃に見たことがあると

「子供の頃は食わなかった」

私、「もう大人なのだから食べなさい」

煮物を食べない主人今年も食べなかった^^

IMG_1579 (600x450)

IMG_1580 (600x450)

伊達巻は4本
千円もかからない♬
大助かり^^

チコ 18歳と4ヶ月

IMG_1544 (600x450)

ふわふわの毛の下はガリガリ君

IMG_1532 (600x450)

8キロあった体重は3キロに

IMG_1543 (600x450)

筋肉はすっかり無くなって
洗面台にも上がれなくなっちゃった

ボケ子ちゃんは朝の3、4時から何度も、水を変えろコールが
日に10回以上は変えているのに
変えるまで鳴きます

ここ数ヶ月寝不足に

IMG_1535 (600x450)

トイレの手洗い水や洗面所の水が好きだったので
思い切って買っちゃった

IMG_1545 (600x450)

とっても気に入ってくれて♬
明け方からの変えろコールはピッタリ無くなりました

モーターで水を循環させて何時も流れています
(水の量は調節できます)

9千円は痛かったけど
価値は十分にありました^^

皆様、良いお年を 

お弁当

IMG_1552 (600x450)

庭で育てているラディッシュ
同じ種なのに手前は紫
不思議

IMG_1559 (600x450)

IMG_1560 (600x450)

七五三

IMG_370800 (600x445)

一番おチビな姫の七五三

ついこの間生まれたのに
もうこんなに大きくなって
皆に可愛いと言われ、はにかみながらも嬉しそうでした

来年はネエネの七歳の御祝です

IMG_374500 (450x600)

ママのご両親と一緒に
皆元気で、そろってお祝できて
本当にうれしい

11_20161122125318b1d.jpg

何時もの鉄板焼き屋さんで
とっても楽しいお祝の一日でした
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
