

次男の姫ちゃま

我が家から三分の所のショッピングモールの中の映画館に
妖怪ウオッチを見に来た姫

帰りにママと姫、三人で遊びに来ました
ばあばとママはビールを飲みながらお昼

姫達は映画館のポップコーンでお腹はいっぱいのようで
遊びに夢中です

IMG_9227 (600x450)

お絵かきしたり

IMG_9223 (600x450)

おままごと
チビ姫も大きくなって
おしゃべりも上手で

IMG_9233 (600x450)

押入れのお布団出して、ジャンプしたり

とても楽しいひと時でした^^
用事で出かけていた主人も夕方には帰り
姫達の相手をして

夜、パパのお迎えで帰って行きました

ネイルのお客様のキャンセルで
急きょ映画を見ることに

パパなしでも遊びに来てくれるお嫁さんに感謝です^^


バレンタイン

IMG_9219 (600x450)

今年も一番大きい孫からの
手作りチョコ

IMG_9222 (600x450)

段々シンプルになってきましたが
ジジ、ババには食べやすくて美味しい♪

IMG_9214 (600x450)

主人が戴いたチョコ
全部、孫行きです^^

姫ちゃまお泊り

IMG_8480 (600x450)12

次男の姫ちゃま二人のお泊り

IMG_8483 (600x450)11

ちっちゃい握り寿司を作ってくれました
(ネタをのせるだけですが^^)

IMG_8481 (600x450)

可愛いお寿司屋さんでした

IMG_8489 (600x450)15

プリンアラモードを作ったり

IMG_8497 (558x600)16

ばあばが見たことも聞いたことも無かった

妖怪体操を姉妹で踊ってくれました

爆笑ものです

とてもとても楽しい夕飯でした

IMG_8503 (600x473)


IMG_8502 (600x488)17


IMG_8504 (600x487)

翌朝、自分たちが使った寝具を
片づけています
とても上手にたたむのでびっくりしました

ママのお手伝いの成果ですね^^

IMG_2217 (450x600)

おしゃまな姫ちゃまには

暑さも吹っ飛びます^^

孫の手料理

IMG_7846 (500x375)

5年生の女の子の孫
手料理を持って来てくれました

アクアパッツアです
全て自分で作って、とても美味しかった♬
ミニトマトの火の通り方がばっちり

IMG_7847 (500x375)

ママからの手紙

140614_210416 (1) (281x500)

主人にはパスタを足して夕飯に
一切味を足さづに
主人も感激していました

会うたびにドキッとするほど大人びてきて、ばあばは

嬉しさと・・心配いと・・小さい頃がちょっぴり懐かしい
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
