

チコ 18歳と4ヶ月

IMG_1544 (600x450)

ふわふわの毛の下はガリガリ君

IMG_1532 (600x450)

8キロあった体重は3キロに

IMG_1543 (600x450)

筋肉はすっかり無くなって
洗面台にも上がれなくなっちゃった

ボケ子ちゃんは朝の3、4時から何度も、水を変えろコールが
日に10回以上は変えているのに
変えるまで鳴きます

ここ数ヶ月寝不足に

IMG_1535 (600x450)

トイレの手洗い水や洗面所の水が好きだったので
思い切って買っちゃった

IMG_1545 (600x450)

とっても気に入ってくれて♬
明け方からの変えろコールはピッタリ無くなりました

モーターで水を循環させて何時も流れています
(水の量は調節できます)

9千円は痛かったけど
価値は十分にありました^^

皆様、良いお年を 

チコ

IMG_8841 (700x626)


久々登場、我が家の チコちゃん
御年16歳

IMG_8840 (700x618)

ん~ 男前 なんだけど・・・

オシッコ出ない病の再発で
通院 (悲しい)

尿のPHも血液検査も、膀胱のエコーも異常なし
閉塞していないけど 出ない

自分で出したり、圧迫で手伝ったり

お腹の中の他の病気? 様子見です

IMG_8843 (375x500)

オシッコノート付けて

自分で出せた今朝は、主人はベタ褒めですが
本人は なんのこっちゃ?

もうすぐ満16歳

IMG_7503 (500x375)

8月に満16歳になるチコです
右の犬歯も抜け、奥歯も少なさそう
カリカリご飯は丸のみします

IMG_7481 (500x375)

食事の時、側にいるので
お魚を見せても

IMG_7482 (500x375)

匂いを嗅いだだけで

IMG_7485 (500x375)

そっぽを向いてしまいます
人の食べ物が嫌いですが焼き海苔は大好きで

手巻き寿司の時は、主人と私の間を行ったり来たりおねだりします
ちょっとだけもらえます

IMG_7509 (500x375)

食事が済んでごろんと横になると
待ってましたと私の脇腹に乗って

IMG_7514 (500x375)

特等席になります
そして日本酒になった主人の相手をしますが
私は重たい^^

暑そうだ

画像IPHON 1426

昨夜は雷雨で二度も停電

今日は暑くて、湿度も高い

ジジチコも暑そうです

チコと野良子ちゃん

画像IPHON 188614

外はまだまだ寒いですが
午前中の窓越しお日様は、チコの楽しみの一つです

画像IPHON 188616

画像IPHON 188617

お日様動いて無くなるまでゴロン、ゴロン
そして、コタツに潜り込みます

14歳のジジ猫


こちらは

画像IPHON 188626

画像IPHON 188624

マンションの敷地内で生れた野良子ちゃん
我が家の庭に忍び込んでは花壇に○○チをしていく
困った子です

花壇に割り箸を刺して置くのですが、上手に避けてしていき
中の球根が出てしまいます
毎朝、埋め直すのが私の日課になってしまいました^^

フェンスの上を上手に歩いて行きます

男の子のようで、我が家のサッシにスプレーをしていくのにもマイッタ

野良子ちゃんの生活は厳しいだろうな~
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
