

これ以上増やさずに

画像

趣味の本です、2~3年買い続けると同じ様な内容になってくるので
興味のある月だけ買います

画像 1257



画像 1259



画像 1254

本の中から何時か (本当に何時か)作りたいページを切り取ります
パーチメントクラフト、トレーシングペーパーに特別なペンで書きます

画像 1253

これも可愛いでしょう、きっと作ったら ガールが欲しがりそう 

画像 1252

プロバンスの白いキルト、ブティーです
キルトした中にコットンヤーンを通して膨らませます
これも綺麗よね

画像 1255


下の本は結婚のお祝いに上司から頂いた物

画像 1265


画像 1260

新規イメージ

田村魚菜さんの本です、知らないよね~
18000円もしたんですよ、今では古本屋で400~500円で売っています
ん~ってな感じ
オールカラーで2000以上の種類の作り方が乗っています
だだこの本、4㌔ もあるんですよ、メモってキッチンに

画像 1264

なかなかお目にかかれない食材も
○の素 なんて科学調味料も使うように書いてあります
時代の流れをつくずく感じます
でも 中学生1年の時から母親が居ないので
私には大事な本でした って 過去形かよ   
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
