

畑の野菜

画像IPHON 27312

畑のブロッコリー
ちょっとフカフカ気味 (収穫時期を逃しちゃった)

生をザクザク刻んで
粉チーズたっぷり、小麦粉少なめ
塩と胡椒して
お水をちょっと、やっとこさまとまる位

画像IPHON 27314

オリーブ油でじっくり固まるまで我慢して焼いて

画像IPHON 27321

外はカリッと、中はもちっと
イタリアお焼きみたい、ニンニクで焼いても良かったかな


画像IPHON 27322

畑の小松菜とう立ち菜
冬の野菜は春のなると種を作る為に花が咲き始めます
花が咲く前の柔らかい芽を摘んで来ました

画像IPHON 27323

ピーナツとゴマを擂って和えました

画像IPHON 27316

久しぶりの酢豚には、これでもかのパイナップル入りです
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
