

還暦祝いの旅 その1

夫婦で還暦を迎えた私たちのお祝に

息子たちが旅行に連れて行ってくれました

古希を迎えた姉も一緒です


長男家族、次男家族、姉と私達夫婦
11人の旅行です

P1010086 (600x337)


何度目かの南魚沼市の 「浦佐のやな」です

ここは、ひっそりと看板を見落としてしまいそうな所ですが
落ち着いて食事が出来る、お気に入りの場所です
桟敷席を予約してから行きます

ママが写真を撮っている先には

P1010085 (337x600)

子共達がやな場を見に

鮎が焼けるのに時間がかかるので
丁度良い時間まちが出来ます

P1010087 (600x337)



写真に写っているポツポツは
屋根から水が流れています、風が気持ちが良いです

IMG_3630 (600x450)

何匹か上がっていました

お魚大好きな孫たちは美味しいと沢山食べていました

鮎の塩焼きや、お皿いっぱいの自家製漬物など

御蕎麦を食べたり

運転手付きの主人はビールを美味しそうに(^^♪

私達女性も🎶

コメント

Secret

No title

久々のUP、楽しみにしてました。
還暦のお祝いをしてもらって良かったね!
本当に親孝行の息子達です。
ゲームやりすぎて腱鞘炎にならないようにね!

Re: No title

ともちゃん こんにちは

とっても楽しかったよ
二人のお嫁さんが日頃からがっちり家庭を守ってくれるので
息子たちは幸せ者よ

おかげで私も幸せ者よ^^

ゲーム♬ やっぱり面白いよv-238
プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私、猫1匹

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
