fc2ブログ

チビ

画像 7563

朝、私が布団から出ても暫くまったりしています

無事抜糸も済みましたがもう少しカラーのお世話になります

心臓に雑音があるので、抜糸の時の麻酔も吸入麻酔になりました

精神安定の注射には、筋弛緩剤が入っていて

心臓の悪いチビは、そのままさようならの可能性が強いので


おかげさまで食欲もあり、おしっこもたっぷり出て^^

カラーの扱いにも上手になり、あちこちぶつからなくなりました

皆様にはご心配いただき本当にありがとうございました







スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんにちは。
手術が成功して良かったですね(^^)
カラーが外れるまで、あと少し!すくすく元気になる事をお祈りします。

我が家の猫も、カラーをつけて色々な所にぶつかってましたねぇ、、、(^^;)
棚に乗ろうとジャンプして、カラーがひっかかって落ちちゃったり、、、。

Re: No title

あひる課長さん
こんにちは

ご心配頂いて有難うございます^^
一時はとても心配しましたがやっと一安心です
今年の心配事がいっぺんに来たようで

付け始めの時は、これから先が思いやられましたが
本人もちゃんと学習するようで^^
上手に付き合っています

チビにばかりに気がいっていたら、チコが別のところで○ンチをして
きっと僕にも優しくしてといっているみたいです^^

猫もやきもち焼くんですね^^






プロフィール

ばあば

Author:ばあば
主人と私

最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード